RSS | ATOM | SEARCH
I ♡ ピンク
 
おはようございます

私は映画が大好きで、子どもが寝静まった休みの夜には必ず1本〜2本見ます

映画館まで行くこともありますがDVDやオンデマンド、スターチャンネルなどで
見ることも多いです!!

この前の休みで見た映画は。。。

 『アイアムナンバーフォー』

 『私の頭の中のケシゴム』(5回目位)(笑)

 『ブラザーベア』

 『500日のサマー』


映画って本当に良いもんですね
『私の頭の中のケシゴム』にでてくる『チョン・ウソン』がとにかくカッコよくて
何度も見ては癒されています


あ!!
ついつい映画のことばかり書いてしまいました
すみません


あ、でも最後に!!

『ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル』は最高に面白かったです




ではお待たせいたしました♪♪
お客様のネイルをUP致します!!


ホログラムで作った小花がとても可愛いです


ピンクのベースにくすんだブルーのストーンをON
とってもあうんですよ


肌なじみの良いベージュにドット&レースでラブリーに
ベースがベージュなので大人可愛い感じのラブリーに





ベージュ、ピンク系の新色が入荷しています
ぜひお試しくださいね〜



むらた
author:NailSalon green+, category:ネイル, 11:25
comments(3), trackbacks(0), - -
Comment
いつも 拝見さてます☆☆ら☆

頑張ってください☆☆(^▽^)ノ☆☆


ジャスミン, 2012/01/31 2:25 PM
コメントありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!!
そして返信遅くなりすみません(;O;)

頑張ります♪

むらた, 2012/02/01 3:48 PM
ブログup 楽しみにしてます♪
ゴ~ジャスバ~ジョンなど
あれば見たいです↑↑

ジャスミン, 2012/02/08 10:10 AM









Trackback
url: http://green0821.jugem.jp/trackback/169