RSS | ATOM | SEARCH
大人nail 
おはようございます!!村田です
今日はスッキリしない天気ですね〜
さてさっそく!!アダルトなnailをご紹介いたします!!

じゃーん


 
いつもお爪がとっても伸びて綺麗なR様
今回もR様にピッタリの雰囲気なnailに仕上がりました!!
ありがとうございました


さて私ごとですが
今日は息子の保育園のお弁当日でした
保育園では
お弁当が約月1・・・。
細かい事が大好きなのでお弁当はキャラ弁をつくりました

今回はケロロ軍曹かドラえもんにするかで迷った結果、
ドラえもんになりました

ジャーン!!!


ちなみに前回はピングー



以上、お弁当自慢でした(笑)


MG 村田






author:NailSalon green+, category:ネイル, 09:11
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
うわぁ!!めっちゃ可愛いお弁当ですね!
我が家の高校生の娘に見せたところ「こんなお弁当作ってもらえて幸せやね!」と絶賛していました!
本当尊敬します。

そろそろ又ネイルしていただきたいです。また予約いれま^^す!
minmin, 2010/05/10 5:54 PM
ありがとうございます(^^♪
ご来店、楽しみにお待ちしております!!
村田, 2010/05/12 2:16 PM









Trackback
url: http://green0821.jugem.jp/trackback/39