RSS | ATOM | SEARCH
一足お先に(’-’*)♪
本日もgreen ブログにお立ち寄り
頂きありがとうございます(ノ´∀`*)


4/1のまつげエクステOPEN
まで、いよいよあと6日!!!

今日はマツエク用の電動椅子が
到着しました!

佐川急便のお兄さんに
「ここ1ヶ月で一番ドでかい荷物」
と言われる位大きい。。(゜ロ゜;ノ)ノ

無事に店内に入ってひと安心。



そしてそして
設置完了!!!

エクステスタッフが
実際に試し、厳選した
電動チェア。


座り心地、寝心地。


もう最高(σ*´∀`)



そして私、
今日は一足お先に
マツエクを施してもらいました(ノ´∀`*)





ふふふ(о´∀`о)

テンション一気に上がりました。
まつげも上がりました。


私は少し長めで。

両目で140本
付けてもらいました♪


さらにゴージャスにしたい時は
160本〜180本お願いする時も
ありました(^_^)v



「ナチュラルな感じで」
「イベントがあるのでゴージャスに」
「ポイントでカラーを入れたい」



などなどお客様のご要望に合わせて
しっかりカウンセリングさせて頂きます
ので何でも聞いて下さいねー♪




green
072-728-7277


村田
author:NailSalon green+, category:まつげエクステ, 21:51
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://green0821.jugem.jp/trackback/409