RSS | ATOM | SEARCH
新しいってワクワク。
こんばんは!

お陰さまでもうすぐ9周年!!

箕面市小野原西
nail & eyelash 【green plus】です。



本日は突然私のスイッチが入り
お店の模様替えを致しました(^_^)
気づけばこんな時間 笑


といってもバックヤードなので
お客様にはあまり気づかれないかも。
明日スタッフがビックリするのを
期待してます 笑


やっぱりどんどん
「変える」「変わる」
のは楽しいし、大切!!


ということで新しいことを
始めました!


green plusのことや役立つ豆知識
キャンペーン情報などをまとめた
冊子を作りました。


その名も

【green plus news vol.1】



そうです。
vol.1ということは
続けて2.3.4......と発行していきます!

どうぞお暇な時に読んでみて
くださいませ(^-^)/


明日から配布させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。







green+
村田
author:NailSalon green+, category:ネイル, 00:25
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://green0821.jugem.jp/trackback/475